我が家の脱衣所に増えた収納グッズ
BA0A9F8F-DDE3-47AD-BB16-32EED2E3DB1C

アパート時代に使っていたゴミ箱(洗い済)

90FD9D96-F221-4067-B5CB-548F4A6B3F2A

洗濯乾燥したら
箱たちへ投げいれるだけ収納なので
洗濯機周りは大混雑な我が家

元ゴミ箱のおかげで少しスッキリ

しかも
豆乳を箱買いする時の段ボール2個が
ピッタリフィットで仕切りにできました

縦型収納があればと考えていたので
これが使えると見つけた時は嬉しかったです

そして
Instagramではよく言っていますが
すぐに買わずにまっていると
欲しいものやアイデアがやってきてくれた
パターンでした

無駄買いもなく、旧ゴミ箱も活用でき
一石二鳥でした

今は、いかに早く済ませるかを考えて
このような形になっていますが
洗濯物を畳む意味が見つけられず
時間ができても、畳まなさそうです

女の子のママだったら
キチンとやろうと思えるのかな?



20190205その後

やはり
収納のふたを開けてしまうって
面倒な感じがします。苦笑

次は
ふたをあけっぱなし作戦でいこうかな



bloggerブログ
未就学児は無料のファミレスについて
更新しました
https://lakurashi.blogspot.com/?m=1

Instagram
https://www.instagram.com/la_kurashi
節約をベースに日々を更新中





***********************