LINEでブックオフ○○店とお友達になりました。

■10%OFFクーポンがその場でもらえました。
■200円割引券もでてきました。LINEできたクーポンの確認画面をクリック、左上のボタンを押す。買う商品の価格で、10%OFFと200円割引、どちらがお得か考えて、レジで提示しました。
■買うものが数点あったので、主人にも登録してもらい、2回に分けてお会計をしました。
■その後も、クーポンが送られてきたので、絶賛活用中です。

店舗でこの広告ポスターを発見しました。あちこちに貼ってあり、やってみたというわけです。

【ブックオフ活用法】
ブックオフで欲しい本があると、その場でアマゾンの中古本をチェックします。そして、アマゾンのほうが安ければ、ポチッと買います。アマゾン中古本も手数料配送料が高いので、どっこいどっこいなのですけどね。ブックオフのクーポンでどこまで安く買えるか期待です。

【ポイントカード】
ブックオフには、ポイントカードもありますね。アプリだと、ポイント残高も確認できるようですが、私はもっぱらカード派です。そして、有効期限もあるので、少額ですがこまめに使ってしまいます(我が家はブックオフにしばらくいかないこともあるので)。



bloggerブログ
https://lakurashi.blogspot.com/?m=1
おとくメモ更新中

Instagram
https://www.instagram.com/la_kurashi
節約の日々更新中



***********************